見出し画像

再開。再起。

最後の投稿をしてから数年経ちました。
仕事がうまくいく→また降下して、迷う→彷徨いの期間→やっと安定?

よくここまで生きていたと思います。
なんだかんだ外面はいいので、私の苦しみは、誰にも見つかることがありません。そっと暗闇の奥の方に溶け込んでいきます。

でもその方が楽なんです。心配されることに慣れていない。
されると申し訳なくなる。

でも、見つけてほしい。
私が人を心配する気持ちは本物だけど、人が私を心配する気持ちは本当なのかと勘繰ってしまう。
いつか、こんな気持ちを自分の声で外に漏らすことが出来ればいいな。

生活が大きく変わったタイミングで、長く停止していましたが、自分の記録の為に、再開していきたいと思います。

喜怒哀楽。①喜②怒③哀④楽

②はほとんどありません。昔から欠如していますww
自分のことより、人のことで怒ることはありますが、怒り方が分からないので、涙が出ます。
③がほとんどかもしれません。徐々に①・④が増える日常をつづりたい。

数年前の記事と変わった。
歳を重ねて、何かしらが増えたり、減ったりしたからでしょう。

花が好きなので、これからイラストから花の写真で、自分受けがいいページを作っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?