見出し画像

こうこが愛する❤️グリーンポットの原材料の✨世界を救うユーグレナって? あなたも貢献できるよ!


きょうは
愛のお話をします❤️きゃん(≧∇≦)


わたしが
愛してやまないグリーンポット^ ^

なぜこんなに こうこが
グリーンポットを愛してるか?
というと、、


原料になるユーグレナが
最高の食品なのはもちろん

グリーンポットを愛飲してくださった
あなたが

人類を救うことに貢献していただいてるからです❣️😃

え?

何それ?


あっ そのまえに (๑>◡<๑)

そもそもグリーンポットは
忙しくて
不規則な食生活を送る美容師に
健康でいてほしい
との想いで
ユーグレナの社長が
ビューティーマイラボ社との共同開発に協力いただき🤝
誕生しました!


59種類の栄養がとれて
腸をキレイにできるって
最高❤️でしょ?


この栄養素を
バングラデシュの子どもたち
1万人に

あなたが購入いただいた
金額の一部を使って
無償提供されています! ほーっ(^o^)


栄養失調の子どもたちが
元気でいられるのは

あなたが
グリーンポットを
飲んでくださってるからです(^^)


地球を救うグリーンポット❤️

なんてステキなんでしょう🥰
そう思いませんか?


次々と結果を出されてる方から
喜びの声をいただいてます(≧∇≦)

喜んでいただだいてる、、

それが、
なによりも私の喜びでもあります❤️


🟢グリーンポットって何?
 ⬇




🟢クリアポットっていう
コロナウイルスを口の中で99%やっつける
安全な歯磨き粉もあるよ!
飲んじゃってもいい歯磨き粉✨ です

詳しくは
 ⬇


最後までお読みいただき
ありがとうございます🙇‍♀️💞

何か、疑問質問は、
コメント欄から
ご遠慮なく
どーぞー^ ^

サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨