見出し画像

この1年を(総括)してみました記事

この1年は、とりあえずは

42歳のいわゆる❗️いわゆる厄年ですよ(笑)

天才バカボンの歌にある、41歳の春だから~の歳をこえるとゆうね?

なので目標よりも42年の厄を払い

ならに、反省しながらの1年にしようと思っていました。

でも、いつもいってる神社⛩️には祈祷祈願は、できなかったんですよね💦

それでも大変ながらもお金に関してですけどね(笑)なんとかギリギリに年末までこぎ着けました🎵

自分に対して花束を💐送りたい🍀でもその反面、すごい情報は仕入れたとゆうか、運命的なのか?はたまた序章なのかはわかりません。

来年は後厄になりますし、その時にはオリンピックもあるみたいだけどね。

簡単に今年の総括を簡単にゆうと、厄を落としてポーンでした。

飛んだような1年でしたWWW

明日は変わって、競馬ですねG1(ホープフルS)これを予想する記事と来年の抱負を述べて新年を祝いたいと思います。したがって今年は2回の記事を掲載します。


ホープフル競馬予想で当ててお年玉を配る感じにできたらよいです(笑)

若い世代の話を聞くことがあってですね、それがプログラミングや文系女子やら理系女子の話を聞くことがよくあり、その分野はあまりしてこなかったから新鮮であり、自分で習いたくなるような感じになりました。

5G(ファイブ)に通信が変われば、パソコンのやり方も全然違うからIT関連の人も大変でしょうね。段階もあるらしいから❗️


とまあ、この話は来年です>゜)))彡

ではあと二記事を掲載するのでよろしくお願いしまーす

良ければ、いいね👍️をポチッと押してもらえれば幸いです。

神社、寺、巡りの旅に使わさせてもらいます。 その時にあった事を記事にしてみたいです。