見出し画像

コンセプトと今年のキャッチコピーに惹かれ、エントリーしたミスiD2021

あらゆる”古い枠組み”に捉われない、セルフメイドに生きる女の子を発掘する講談社のオーディションプロジェクト「ミスiD」

iD=アイドル、アイデンティティ
I=私
D=Diversity(多様性)

今年のキャッチコピーは「夢見る頃を、過ぎても」。
そして「私だけの物語」。

今年は本当に自分にとって、勝負の年になると思っています。
覚悟決めて離婚を選んだ。
こっから先、自分自身で選択して物事を決めていくと決めたからには、やりたいことをやり尽くしたいと思いました。

そこで、以前から気になってはいたけどエントリーするか悩んでいたミスiDに挑戦することにしました!

「どうせ私には無理だ…」
あらゆることに理由をつけて、自分の夢を諦めていました。
そんな時にこのキャッチコピーをみて揺らぎました。
そして、コロナ禍、結局変わりきれない自分に苛立ちつつも、何か変えていかなきゃという思いが強くなりました。

チャンスを掴みたい。
是非皆様のお力添えをお願いいたします。

ミスiD2021スタートダッシュ企画でCHEERZ内ブロック別に上位10名が、確実に次の審査に進めます。
そこで、皆様にご協力いただきたいのがCHEERZです。


【CHEERZ登録・応援方法】
①アプリDL( http://cheerz.cz/ )
②プロフィール登録
③"藤塚しおり"でアーティスト検索
④投稿を見て、右下の♡を押すと1チア。長押しで手持ち♡全送信。
⑤お気に入り登録で次回以降見つけやすいです。

【CHEER回復】
20分に1回 1CHEER回復

以下の方法でポイントを貯めることにより、
更にCHEERが回復します。
・お気に入り登録している子が記事を更新する(1日最大25pt)
・毎日25人の投稿を見る(1日最大25pt)
・1日1回誰かのちあスト(生配信)を30秒以上見る(10pt)
・毎日CM視聴で1本につき10pt(最大50pt)
・Twitter連携をして、ちあスト(生配信)中にコメントをすると200pt(1回のみ)

4ptで=1CHEER回復
ポイントは購入も出来ますが、キャンペーンでボーナスが付く日もあるので要チェック。

ランキングはあと2日❣️
7/12(日)23:59までです。(現在5位!)

何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

もしももしも、課金をしてくださるという神様がいらっしゃれば…!🥺💓
どうやらweb版購入でポイントがお得みたいです!

http://lp.cheerz.cz/cheer/pointup.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?