見出し画像

人のあたたかさ

緊急事態宣言が解除され、外に出て人に会う機会が増えました。
コロナになる以前より、人と会うことの楽しさや喜びが増えたように感じます。

テレビ電話や配信もいいですが、直接会って顔を見て話すことをとても大事に感じられることって、こういう状況になっていなければ、忘れていたことかもしれないですね。

都内の感染者数はまた少し増えてるように感じるので、外周時のマスク、帰宅後の手洗いうがいは徹底していこうと思っています。


ミスiD2021にエントリーし、人と順位を競うというとてつもなく苦手なことを始めてしまったとちょっとだけ感じてしまいました。

だけど、CHEERZの投票をたくさんの人がしてくれたり、会った人は「頑張ってね」と応援してくれるので、エントリーしてよかったなと日々痛感させられます。

生きていると、やらなくては気づけないことだらけで、予想はできても予想どおりにならない毎日です。
良くも悪くも予期せぬことが起きるからこそ、動くことに価値があるのだと思いました。

思いついたことを片っ端からやって、合わなければすぐ辞める。次の事をする。
継続することの素晴らしさもありますが、それは自分と合ったものがあれば自然と続く気もします。

今回、ミスiD2021にエントリーしたことによって、自分が思ってた以上に周囲の人に寄り添ってもらっていたことに気付けたことが、私の中ではかなりの収穫でした。

いつも応援してくれている方へ
本当にありがとうございます。
人の暖かさをより一層の感じられる機会になりました。
これからも応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?