見出し画像

ちょっと休憩。

判断が鈍る。

オンかオフか。
生きるのも辞めたくなるほどの見えない何かに襲われる日が多い。
きっとみんなそう。
だからきのせい。
全部夏のせいでいいや。

変な判断しないようにちょっと休憩。

ゲリラ豪雨の如く止まらない涙。
何への涙かもわからない。
嘆き怒り憎しみ。
そういう感情全部消えたらいいのに。

お守りみたいな言葉があると逃げたくても立ち止まることができる。
お守り持ってる?

弱い人間。
別にそれがどうとかじゃない。

どうでもいい。
もっとどうでもよく能動的に生きよう。

腹が立てば土に埋めたり、バレないように生理用ナプキン貼ったりする妄想して落ち着こう。

変化に対応しきれない。
自分1人では生きていけない。

うまく人と寄り添う方法を覚えたい。
この数週間頑張りすぎた。
自分ができることよりも無理したんだ。
ゆっくりでいい。
焦らない。

ちょっと休憩しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?