見出し画像

待ってろ感性今出してやるからな

承認欲求なのか、表現欲求なのか、はたまた生粋のかまってちゃんなのか(それは確かにそう)、こういう開けた場所で書くことをやめられないみたいです、わたしは。舞い戻ってきてしまった〜〜〜

本を相変わらずいろいろ読んだり、自分が本当にやりたいことって何だろう?って転職を考えたり、支えてくれる人はいるのにどうしようもなく寂しくなったり、そんなタイミングでちょっとした優しさに触れて救われたり、夏野菜を揚げ浸しにしてえげつない量食べたり、しておりました。

このnoteを再スタートするにあたって、目的は二つ。

①好きなものについて語る。自己満足の極み、からスタートして、どこかのだれかの”好き″の拡張、世界の広がりに少しでも貢献できたらいいな。好きなものが多い人生っていいよね。

②自分が何に心を動かされるのかを知る。調子にのって、自分のこと分かった気になってたんですよ。もう25歳だし。初めましての人と数ラリーの会話できるくらいには脳みそも内面も育ってて、会話のイロハも心得てるし。でも、でも、、、なんか最近、物足りねえ!!!!!!!!ということで自分の中の感性の核みたいな部分をほじくり出して文字にして、きちんと味わって感動したいなという次第です。

目標は毎日更新。一回休みは罰ゲームなしとする。

ひえ〜〜〜文章書くの久しぶりすぎてこんだけ書くのに32分13秒かかった。iPadで打ち込んでるんだが入力ミスばか多い、、、一か月続いた暁にはキーボード買おっと。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?