見出し画像

VERBALさん「道に迷えばインスピレーションのままに!」

2022年8月6日、13日放送のゲストはVERBALさんでした。

トークリスト 前編

  • サングラスをかけている理由

  • 現在の活動の中心

  • VERBALさんへの10の質問

  • 新しいものを作っていくのが好き?

  • 妥協しないことへのモチベーションとなるもの

  • 酵素浴とは

  • タイムマシンで戻るなら

  • Q.年の離れた同僚との関わり方

トークリスト 後編

  • Web3やNFTのムーブメント

  • アーティストはWeb3の流れに乗るべきか

  • ファッションとWeb3

  • 人生のターニングポイントは?

  • 小さい頃から新しいものが好きだったのか

  • HIPHOPをやろうと思ったきっかけ

  • 学生の時からプロになろうと思っていたのか

  • m-flo結成のきっかけ

  • 結成当初から売れると思っていたのか

  • 様々なミュージシャンとコラボした理由

  • コラボして印象的だったミュージシャンとは?

  • 道に迷えば「インスピレーションのままに!」

番組内でお名前をPRできる「個人スポンサー」募集中です

番組内であなたのお名前をPRしませんか?

Voicyの差し入れ機能を使ってサポートいただくと、特典としてラジオ番組内でお名前を読み上げたり、番組概要欄にお名前を掲載させていただいています。

読み上げ回数等はプランによって異なります。上記のリンクからご希望のプランに応じた金額をお選びください。みなさまからのご支援は番組の制作費とし、良い番組を継続的に届けるための費用に充てさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?