見出し画像

福田萌子さん「道に迷えば成長する方へ」

2022年10月2日、9日のゲストは福田萌子さんでした。


 


トークリスト 前編

  • 福田さんへの10の質問   

  • タイムマシンで戻るなら、、  

  • 可愛い言葉とは?!  

  •  テンションが上がる瞬間とは!   

  • 落ち込んだ時の対処法   

  • 自分の中でのご褒美 

  • 薬味について   

  • 迷える後輩ちゃんを救え 

  • 心の優先順位を決める?!

トークリスト 後編

  • 好きな人が複数人いたことありますか?  

  • 福田萌子さんのターニングポイントは?  

  • 昔の福田さんはどんな人だったのか  

  • 福田さんの衝撃エピソード  

  • 福田さんのメンタルの秘訣  

  • 恋愛リアリティショー出演の影響は想像したものだった?  

  • 福田さんの理想に対する考え方や向き合い方  

  • 幸せへの考え方  

  • 福田さんの「道に迷ったときの選択」は?

番組内でお名前をPRできる「個人スポンサー」募集中です

番組内であなたのお名前をPRしませんか?

Voicyの差し入れ機能を使ってサポートいただくと、特典としてラジオ番組内でお名前を読み上げたり、番組概要欄にお名前を掲載させていただいています。

読み上げ回数等はプランによって異なります。上記のリンクからご希望のプランに応じた金額をお選びください。みなさまからのご支援は番組の制作費とし、良い番組を継続的に届けるための費用に充てさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?