見出し画像

今日もまったり😌

こんにちは✨abcです!
初めましての方もよろしくお願いします☺️

今日も娘の体調不良でお休みをいただいてまったり過ごしております

まだ小さいので一人で寝室で寝て過ごして〜ということはないので
リビングに布団を敷いて一緒の空間にいます😊


大きな話題はないですが
3日坊主の私ですがこうしてnoteが続いていることや
英語の勉強が続いていることが自分でびっくりですね。。。笑

少しは大人になるにつれて忍耐力がついたのかな。。😌笑


仲本工事さん
悲しいニュースでしたね。。😭
ご冥福をお祈りいたします

やはり人の生死について聞くと
自分の人生について考える機会となりますね

何歳まで生きて、どんな人生を歩んでいくのか
そうなるまでわからないですが
成り行きではなくイメージをして、
いつも目標を持って挑戦して行く人生にしたいなと
私の人生思っております😊

そして改めて
主人、娘、両親、友達、職場の方々に感謝の念で
いっぱいになりますね🥲✨

そんな日々に感謝して
今日も娘と眠ります😊

おやすみなさい

abc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?