2024年 DAY2



昨日の振り返り。

まずはドルフランのショートから。
ロンドンの16時台で安値アタックをし、月曜日フランが強いことからいよいよ安値を割るかなと思いエントリーしました。

が、そこからドル高相場が来て担がれスタート。
5mでそこそこ上げてくるも、3度高値更新を失敗したのでこれは上値も重たそうだなということで上から追撃を開始。

トータルでは、40,000円ほど含み益が出たので利確しましたがその後1ポジ目のところまで落ちていたので昨日noteに書いた「プロスペクト理論の奴隷」にしっかりなりました。

と思ったのですが、0時になった瞬間爆上げしていたので利確したのは結果オーライだった気がします。


2トレード目は、ゴールドロングなんですがwww
こちらもドルフラン同様高値を更新すると思いエントリーしたのですが、0時になった瞬間の指標でかられあっさりSLにかかりました。

中期順張りとはいえ、エントリーポジションが悪すぎたのでもう反省して寝ました。


昨日の収支は+11,601円なのでまだ良しとしましょう。(笑)

プロスペクトの奴隷にはなるし、エントリーするところが突っ込み具合半端ないし2日目は反省点しかなかったです。

冷静に2倍は達成できているので、今日も負けないように立ち回れたらなと思います!プロスペクトの奴隷に勝つ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?