ゴヤチャン

・最近、夏だからか(夏っぽいとかじゃないから)、夕飯のゴーヤチャンプルー率が急増

・ゴーヤチャンプルーは、ゴーヤと豚肉、この2つの食材において、最も美味しく食べる方法の一つです

・う゛れ゛し゛い゛ね゛ぇ゛(先生)

・noteを書いてる時はこまめに下書き保存をしようね

・デスメタルが「死ね~」みたいな感じなのにプログデスはスピリチュアルな感じなのいいよね

・明日雨すか?

・晴れらしいっす

・ん、出ちゃいス

・俺ってどうなるのかな

・パンが無ければおやつミニラーメンを食べればいいじゃない

・ペプシゼロ1.5リットルを箱買いしない理由:あるだけ飲んじゃうから

・noteは自動で下書き保存もしてくれてるぞ

・シリモンゴル

・OKグーグル、歌を歌って→Googleアシスタント「This is my last serenade~🎶」

・ヘイSiri、歌を歌って→Siri「私もうやめた~世界征服やめた~🎶」

・相対性理論(ロックバンド)の「シフォン主義」が配信無いのってギャグですか?

・6月入ってからマジで鬱っぽくてMUR顔で壁見つめてる時間が多い

・ことしの梅雨は3日間くらいがいいな~

・通院の日に雨降ってるとタクシー代が2倍になるんすよ(傘さしたくないから)

・歳を重ねるごとに精神がどんどんどんどん崩れていってできないことがどんどんどんどん増えていってる気がするな

・太古の達人

・古代っていつからいつまで?

・古生代(大昔)

・偽土井善晴「こういうのはね、ロジモン(ロジカルモンスター)言って、お日様の光をめいっぱい浴びて育つ大卒エアプ勃起無職なんですわ」

・寒い→起きる、ぬるい→起きない、あたたかい→起きない、暑い→起きる

早起きの秘訣は死にある…?

・シニスター・ゲイツ

・なんか最近何もかもつらいわ

・何もかもつらいけど特別つらいことがいくつかあって、特別つらいことを避けるためにややマシなつらいことをやってる

・コバルトシンディ

・報告:先日、8歳くんからFMAのEPのライナーノーツのギャラを頂きましたことをご報告させていただきます

・カビまんじゅう

・こんなシンディ、カビまんじゅうだよ!!

・外界の音、内界の音

・苦しい

・ヤケクソになりつつある。最近。ヤケになってはいけない

・カンサイと春蘭の近親相姦薄い本があれば、それでシコりたい

・二次創作は黙認なんて言ってるからダメで、普通に「二次創作してもいいよ。責任は自分でとってね」って言えばいいのに

・もうなんか版権モノとか言ってる時代とちゃうんですわ

・二次創作全然されないから認知されなくてヒットしないけどいいコンテンツとかあるじゃん、悲しいよね

・二次創作ガイドラインを制定してるコンテンツは偉いよ。俺がラーメン(哲麺の塩1杯)奢ってやる

・ラーメン食いたいかもしれん。夕飯食ったばかりなのに

・LGBTQ+が笑い物にされるのは許せないが、エンパワーメント系のアートはかなり嫌い

・ゲハ厨で小学生だった頃の俺「Wiiのリモコンってさ~直感操作って言われても俺たちはボタン操作に慣れてるからさ~DSのタッチパネルもさ~ペンもってゲームなんてなんかさ~オモチャみたいでさ~」

・Wii買った後の小学生の俺「Wiiリモコンやタッチパネルは横井軍平の『枯れた技術の水平思考』が存分に示されている美しいエクスペリエンス・デザインである(キリッ」

・任天堂ってリードディレクター的立ち位置の人がシリーズプロジェクトから去っても、そのシリーズの続編をMAXのクオリティで出せるのスゴくない…?

・ホライゾンゼロドーンのレゴデフォルメ版がスイッチで出るのって結構BIGニュースじゃないすか?(ホライゾンシリーズはソニーIEのファーストパーティソフトだから)ダイレクト見たけどプレステマークとスイッチのマーク両方映ってるのって事件だ

・今日ポケモンやってて思ったけど、ゲーフリはつよつよの人たち雇って組織改革したほうがいいよ

・スイッチの3DCGゲームってテクスチャレンダリングでゴマかしてるか拡張アップスケーリングでゴマかしてるかのどっちかか両方かかしか無いよね

・ペルソナ5ロイヤルを箱尻Sで買えば良かったにゃ~~~~~~~~~~

・吾作からモバイルモニターもらったんだけど俺の机レイアウトにシンデレラフィットしたから吾作ってすごいなと思った

・ニコチンも水分も空調も栄養も薬も足りてて、それでもつらい時は寝たほうがいいっすわ

・サマポケRBまだ手つけてないって言ったら怒る?もうKeyの新作発表されたのに

・サマポケは紬ヴェンダースのルートで失神しそうなくらい泣いた

・セールの時に買ったLoveR Kiss

・高山箕犀が絵やってる恋愛ゲームを出せって言ってるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・最近アマガミやってるんだけど、久々だから内容全然覚えてなくてたのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?