イク!!

・東映

・松竹

・東宝

・脚が太すぎて脚だけアズールレーンみたいになっている無職

・ポケモンのキハダ先生は剛毛
 →夏だけちゃんとムダ毛処理してそう
 →ゴーストのジムで謎のエクササイズかわいかった

・あつ森の日課:貝殻を拾って売る(面倒なので岩は叩かない。これだけで猛烈に損をしている)

・ポケモンバイオレット購入から1年半でようやくレジェンドルートクリア

・暑すぎて狂いそうだけど暑熱馴化のために我慢→体調不良

・髭が伸びすぎ

・髭OKの職場探します

・ブラウンの一番安い電気シェーバーが4000円くらいなのって企業の公益活動っぽい(安い)

・シュタインズゲートは俺の中では0とか行かずに完結しました

・ダンガンロンパV3は最後までやると後悔するゲーム

・Fate/hollow ataraxiaのHD移植って、いつになりそうですかね~?

・まほよまだやってないけどすごいらしい(月姫リメイクもまだ終わってないオサーン)

・まほよとFGOコラボって魔?

・オルガマリークエスト2もまだやってないオサーン

・イクーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・デュエプレおもろすぎてきょう加藤と2.5時間やってた
 →6勝8敗みたいな感じだった気がする
 →勝てたデッキは主に赤単侵略レッドゾーン(自前)
 →アンソニーはプレイングもヘタという弱点がある
 →赤単侵略レッドゾーンはパワーが0にならない限り破壊されない進化侵略コマンドをもっと積んだほうがよさそう
 →革命チェンジって侵略のパクリじゃね?ナメんな?

・ドラゴン娘デッキにスリーブをかぶせた。普通のスリーブです
 →本当は今日発売のドラ娘公式スリーブ買うつもりだったが、なんとなく気が乗らず見送り

・山梨って人が多いんですか?

・コロナ禍全盛期のころに山梨だけ感染者がずっと少なかったの思い出した

・結局弱毒化を待つしか無かった俺たち。完全にコロナに負けた俺たち

・コロナ終わったら岸田叩き始まったけど、岸田は退陣後に再評価されなさそうでおもろい(大体総理大臣って何かしら再評価されがちだけど)

・本当に支持してる政党とか政治家がいないので、俺が立候補するしかない
 →政治家の障害者枠ってあります?^^

・東京都で障害者をやっているアンソニーです
 →落選

・室温26℃、まだ扇風機で粘ってるけどそろそろ限界

・脚がガサガサにならないように床に毛布を敷いてるんだけど、なんか端っこの、ぐちゃぐちゃにしわしわなエリアに謎のカスがどんどん溜まっていくので、気にしないように気を付けてる

・ゲームソフトのセーブデータ改造ツールを製造販売している業者は不正競争防止法違反で摘発されるようになった。プロアクとかコードフリークとか的なセーブデータ改造ツールが絶滅したのは、この法解釈に基づいた摘発が強化されたため。サイバーガジェットも法人格とシャッチョさんたちが起訴された
 →されたのに、サイバーガジェットがキャラIPモノのゲーム周辺機器作れるのすごくない?そんなに信頼されてるってこと?

・限界超えたので冷房つけました。僕は弱い人間です。ごめんなさい
 →これで明日早朝最低気温10℃前後とかだから。おかしいと思わん?

・掛け布団をかけないと不安で眠れないタイプの弱い人間なので、夏場は冷房を強めにして掛け布団をかけて寝ています

・昨晩はアレグラ(ストレス蕁麻疹を止めるためという名目で精神病院に処方箋書いてもらってる抗ヒスタミン剤。一般的には花粉症の薬として知られるが、ぶっちゃけ痒み全般に効く)を夕食後に飲み忘れ、テッペン回って1時頃に猛烈な痒みと蕁麻疹が押し寄せてきた。一番飲み忘れてはいけない薬、抗うつ剤でもリスパダールでもなく、アレグラです

・実はblueskyのアカウントをもってます。ほぼFGOの話しかしていないアカウントですが、もし興味がおありでしたら覗いてみてください。IDは「cyberzezey」です

・エアコン冷房涼しい~~~^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?