・女神異聞録ペルソナをしっかりリメイクしろ

・ペルソナ2罪・罰もしっかりリメイクしろ

・ソニックフロンティア買いなおしたけどチュートリアルの最初のボスでゲームオーバーになったというか、説明不足すぎる気がする(パリィできるの忘れてた)

・中古美品のニンテンドースイッチより中古美品のXbox Series Sのほうが安いのマジでショッキングだけど助かった

・唇の裂けたとこがズンズン痛くて何かこう、生命に対する侮辱みたいのを感じる

・俺って先行き見えなくて人生終わり?

・座像の仏を居仏、または坐仏と呼び、横になってる仏を涅槃仏、または臥仏と呼びます。横になってる仏は豚肉料理で腹壊してこれから死にますという状態

・箱、コントローラに電池入れずに有線で使ってるんやが、試しにゲーム中に引っこ抜いたら「刺せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って感じにはならず、デバイスを接続してAボタンを押してください、って言われた

・納豆って蒸した大豆を菌がムシャムシャ食ってガビガビになってるだけなのに、おいしくて体に良いのすごい。ノーベル食卓賞だろ

・よく考えると酒も発酵食品だよね

・タバコもそうやね。まあタバコは食品ではないか

・核兵器の保有って、立て籠もり犯が人質にナイフ突きつけるのと何が違うん?

・地球上の全ての核兵器を適切な位置で爆発させられれば、地殻を剥がせるという説があります

・フランスって原子力空母持ってるしマジで怖い。一生フランス行かないと思う

・タイムラインを見る限り、ヨーロッパの自動車は不良品のみが流通しているようだ

・いま太ってて血液の数字悪そうだから、痩せたら検査行きたい

・しばらく眩暈が止まらなかったヤツ、たぶん首筋からこめかみあたりまでリキみすぎたせいで内耳で出血してたとか水が溜まってたとかだと思う。ジュワーって音してたから

・統合失調症の薬飲んでるのに幻覚がある(周りから違うよと言われると、まあ俺は統失だしな、と引き下がってるので幻覚を認知できる)

・テンション上がるとどんどん体がゆらゆらしてくる

・きょうカイコガの幼虫いじめる夢見た

・小学生のとき授業でカイコガの幼虫育てて糸を取ろうねみたいな話あってみんな頑張ってカイコガの幼虫お世話して、繭作ったからじゃあ冷凍保存して2学期に糸でなんかしようね、つって、でも、夏休み中に業者が繭はいってる冷凍庫の電源抜いたから、俺らの代の繭、全部腐った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?