それじゃ、挿れるね・ソーヴィニヨン

・ワインより焼酎のほうが好きかもしれんな俺は

・ガブリアスとバブリシャスの赤ちゃんを産むために「内臓を全摘」して人工子宮を埋め込む手術を受けてる、死体(内臓を全摘したので死んだ)

・あかちゃんシンディ~🎶 研ぎ澄ます刃~🎶

・オートメチック・アタックナー・イラムデハナインデス(マニュエル・ガードナー・フェルナンデスの逆)

・ポリフィアのPlaying Godってまじで全然内容が覚えられない。普通に40ozのほうがいい(40ozは某future bassサンプルのモロパクだけど)

・40ozのMV見てると具合悪くなってくる。あの婆さんたちは何飲んでるの?

・オロナミンシンディ~🎶 みなぎるエナジー🎶

・サウナで自律神経をめちゃくちゃにして脱水気味になってるときにオロポなんて飲んだら体壊しそうじゃない?そうでもないのか?

・デカビタCのゼロシュガーがいちばん嫌な味する

・デジタルトックス

・「死」が面白いという流れを変えたい。「生き」のほうが面白い。「生きスギィ!」とか言って流行らせたい。博報堂さん、ご連絡お待ちしております

・あしたさ、精神病院の通院なんだよ。毎回毎回前日あたりから「嫌だな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」って思ってて、次の日行ってみると、昼頃の予約だから大体空いてて別に待たされることもなく呼ばれて15分くらい話して、主治医と「俺は狂人であるが、まあまずまず落ち着いている」という確認をして、薬局で薬貰って帰る(医療費や薬代は払わない。重病な低所得生計者だから自立支援医療制度で0割負担になるんよ)だけだし、別にどうでもいいんだけどね。でも明日って晴れだぜ?暑そうだよ。帰りタクシーにしたい…まあ行きもタクシーなんだけどね。イキスギィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・なんでタクシーなのかっつーと、単純に予約時間と公共交通機関のダイヤが合わないからすね。あと公共交通機関(主にバス)がすごく嫌だからなのもある。電車は実はそんなに嫌ではないよ

・夜まで都心で遊んで、俺は大体新宿で京王線乗ってウチ帰るんだけど、大体疲れてるか酔いつぶれてるかのチャンネーが俺(絶対に最後尾車両の最後尾座席に座ってる。絶対に)によりかかって寝てるんだよね。集団ストーカーですか?本当に毎回なんだよね。でも集団ストーカーって考えてみ?それ、「統合失調症」ですから~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どんだけ^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか俺によりかかって寝てくれてるなら別に嫌がらせではないじゃんね

・まあ俺は現役の統合失調症患者なんだけどね(リスペリドン飲んでるのに幻覚があるし幻聴がきこえる)

・リュックにヘルプマークタグ付けてるよ。アンソニー「トリガー」を引かれるとどういうタイミングで爆発するかわからないから、そのときに「ああ、このひとはキ〇ガイなんだな」ってわかってもらうためにね。俺が爆発するとぱっと見ただシンプルに激怒してるように見えるから、そうじゃなくて、ちょっと混乱してるんです、ということを一発で示すには、ヘルプマークタグが一番ええんよ

・トゲトゲの曲はずっとなもなきなにもかも(なもなに)がすきだったけど、最近は雑踏が好きすね

・今日は寝不足だったんで慣らし程度にしか楽器さわってないよ

・英語やめね?

・日本語って何文字使うの?→誰も正確な数字は知らない。ひらがなとカタカナはともかく、漢字が多すぎるので

・和製漢字ってもしかして英語で「Japanese Chinese Character」って呼ぶのかな。コメントで真相を教えてね

・THE BACK HORNの新曲、聞いた?ぶっちゃけ、最悪だよね。今後この方向性でいきます、というのであれば、ファンやめるね?20年やってきたけどね、バクホンファンを

・🦞

・ツイッター、おじさんがいっぱいいる。いずれ俺もおじさん以外の何物でもない生き物になるね?

・リンキンパークがダッド・ロック!??!?!?!?って思ったけど、冷静に考えてよ。俺ってもう今年29になるんだわ。俺の父ちゃんが母ちゃんの膣内に俺の種仕込んだときの年齢を超えているんだよ。そらダッドだよ!ダディ・クールとか言ってる場合ではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺はもうダッドの年齢なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・学マスのエモい二次創作イラストを眺めてニヤニヤするためにおすすめタイムラインのアルゴリズムハックを続けてきましたが、無理だったので、おすすめタイムラインは今後一切見ないことにします

・令和世代のロキノン系ってあんであんなに痴情のもつれみたいな歌ばっかなんですか?

・イースタンユースとかってもうグランダッド・ロックなのかな

・令和ロキノンの痴情のもつれソング聴くくらいならハイスタのクソみたいな英語聴いてるほうがずっとマシだよね。ていうかハイスタって本人とファンがキモいだけで曲はわりと良いよね(主にギターが)

・加藤が稀に「MetalCorey Taylor」って言ってるんだけど、スリップノットってメタルコアじゃなくてニューメタルだからちょっとモヤっとするよね。ジャンル分けにシビアになっても意味ないのにね

・キルスイッチエンゲージだって近年の曲はメタルコアっていうよりニューメタルっぽいしな。逆に

・リンキンパークのギタリストってスゲー暇じゃない?って思ったけど、初期のアルバム聴いてみたらちゃんと弾いててびっくりしたね

・チェスター・ベニントンみたいなレジェンド級のロックシンガーでも、友達が死んだら首吊っちゃうんだよ。なんでこんな世界になってるんだろうね。自〇はやめようね

・ガブリエル加藤

・パソコンの壁紙をかわいいぽわぽわしたコダックのイラストに変えたよ

・なんかサイバー攻撃多すぎじゃね?

・しかのこのこのここしたんたんのアニメ2話を見たけど、なんか女子の下ネタみたいな感じだなってちょっと思った。こしたんのこたんがかわいいから視聴継続決定

・寝不足のときってめちゃくちゃ嗅覚が敏感にならん?

・のこたんがアンコちゃんが投げたクナイ刺さって、しかせんべいがあったから助かったとか言ってたが、脳天から槍が突き刺さっても死ななかったんだしクナイが心臓に刺さっても死なないだろ

・メタルばっか聴いてる気がするぜ

・夕方に赤城乳業のチョコミントアイスクリームを食べた。おいしかったので、あとでもうひとつ食べたい

・病院だりーなぁ。オンライン診療してクレメンス

・明日からどんどん猛暑日になっていくみたいですねこの地域。トイレが暑いのが結構しんどいぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?