毎日投稿チャレンジ#02

天気 ☀️/☁️→☔️

今日は職場からの帰り道によさこいの練習をしている大学生?を見つけました。雨の中、高架下で一生懸命練習をしている姿はかっこいいと思いました。

小学校→大学生まで熱中してスポーツ、部活動に励んでいた時を思い出しました。今では熱中することもなく毎日が流れてしまっているなーと、ふと思いました。熱中できるものを見つけるだけで人生の熱量がとても変わる気がしました。
今、自分の中で熱量のある物はお金の勉強(株式投資)、ゲーム、健康(筋肉、神経、ストレッチ)、音楽、読書です!

皆さんの熱中するものは何かあるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?