見出し画像

◆ぼんやりしちゃう

秋だもの!こんにちは!
急に寒くなって、少し凹みましたが
いい感じの温度になってきてテンションを取り戻してきています!

耐寒性0なんです。

皆さんはどの季節が好きですか?


仕事がぼちぼち忙しくなってきて、ネタを捻出できていませんでした💦
と、言っても雑記的な感じなんですけどもね。

いつも読んでくださったり、たまたまた通り過ぎて読んで下さったり、ありがとうございます!
noteって沢山記事があるから、本当に一期一会だなって感じます!

お馴染みタリーズコーヒーからお送りしております。 
本日のコーヒーを頼んだら、抽出したてを提供してもらいました。ちょっと嬉しい出来事でした。
ホットコーヒーも美味しく楽しめる気温になってきて、嬉しさとほっこりを実感する10月中ばをお送りしています。

年齢を重ねるごとに、プライベートの時間ってどんどん早く感じるんですよね。仕事の時間は、暇だと特にながーく感じちゃうんですけどね(:3っ)∋

本当に、「今が1番若い」

ってよく言ったものです。
1日、1日を大事に過ごさないともったいない。って強く思うようになってきました。
そしてなんと言っても、なんか楽しいことしたい!楽しく生きていきたい!いつも学生のような思考は抜けません。
痛い発言かも知れません。
でも楽しく、enjoyして生きたいのが私の目標です。いま、決めました(笑)

目標のために、自分のやりたいことを少しずつやっていこうって思えました!



アラサー女の戯言にお付き合いいただき、ありがとうございます!

それでは失礼します!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?