ルルーシュが「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」って

おはようございます。

夜中にやってますね。テレビをつけたら、1話がやっていて思っていたんですよ。なんだ?「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」って思っていたらあれね!ってなりました。少し前ですけどね。


しかし、今日は台風の残り風?って言うんですかね、強いですね。。。
そして、トラックが多い事・・・
名四は混んでましたね。。気をつけねば。

さて、先週の土日は大同大学の学園祭でした。
楽しかったですね。人が少なかったのは残念でしたが、まだまだ学校でコロナが出たら、学園祭のせいで、お休みになるかもしれない恐怖と戦っていたと思います。

今回、企業が少なかったし、模擬店も少なかった気がする。
参加学校も少なかったよね?
今年は、感染予防対策をして、成功させて、来年もっといろんなところを巻き込んで学園祭を成功させてほしいと思います。

大同大学は例年通りだと、5月頃開催で、大学の中では最初の方だったと思いますが、来年はいつ開催されるのでしょうか?楽しみです。


自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。