見出し画像

採用チームの仲間を探しております♪

こんにちは!Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当のおまつです。

早いもので2021年も後一ヵ月ちょっととなりましたね。感染症の終息を鑑みABCでは12月に忘年会を予定しております(^^)忘年会についてもまたレポートさせて頂きますね♪

今回のnoteでは新たに募集を開始した「採用担当」のポジションについてのお話をさせて頂きます!

▲詳細はこちら♪

募集に関して、経験・未経験問いません!もちろん経験者の方はこれまでの経験知識を活かして採用の経験を活かしつつ、さらに裁量を持って採用をリードいただければと思っているのですが、今回はカルチャーマッチ重視の採用となっております!

我々のカルチャーとは

▼以前あきさんが書いて下さっていたABCのスピード感、行動指針について。

▼こちらはABCの社員の雰囲気が分かって頂けるかなと思います。

採用チームについて

現在採用チームは私とあきさんの二名体制で新卒中途の採用活動を通年で行っております。

▼仲良しふたりぐみ(笑)

画像1

様々な業界で人事を経験して来たあき先輩と、新人採用担当のおまつの2人です。

楽しいことが大好きな2人で、遊びも仕事もいつも本気です!

▼あきさんの自己紹介記事

▼私の自己紹介記事

このポジションは社長直下であるため、経営層の考えを直接吸収しスピード感をもって業務にあたっていただくことができますので、非常に成長ができるかと思います。

社内の多くの事業部と連携をし、責任感を持ってスピード感を大事に仕事して頂けるような方にお越し頂ければ嬉しいと思っております。

ご応募お待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?