見出し画像

夢で逢えたら

疲れて帰ってきた日には風呂にも入らずベッドにダイブしてやるし、そのまま気絶寝だってしてやる。起き上がって時計を見たとき絶望したことある人は信用できる。
私はどうしょうもなくあなたが好きだけど、あなたは私の存在を知りもしない。私はそれが心地よくて仕方がないんだ。

ブルームーン。あなたも空を見上げているのかな、なんてロマンチックに考えていたけど、部屋の光がもれないようにカーテンの隙間から外を覗き込んでみたら土砂降りで笑った。次見れるのは2年後だってさ。いつまでオタクしてるのかな。てゆーか、ブルームーンって知ってる?

私もストレンジャーシングス見始めた。あなたの推しは誰?2年も前のプラメを見返したけど、何もわからなかった。健気MINI代表。でもさ、マックスのあのシーン良かったよね!影響受けてしっかりケイトブッシュ聴いてるところ、そういうところ。

10月のカレンダーは空っぽ。ファンコン全落ちしたよ。
○○○くんはさ、アイドルのライブに行くことを会いに行くって言っちゃう彼女って嫌?そんなこと、今は関係ないでしょ。
次会えるのは11月かな、大阪は当たる気がしてる!根拠のない自信、だって私はあなたが好きだよ。


"夢で逢えたらいいな"
それだけ。


今年も夏が終わるね。
池﨑理人くん、23歳の誕生日おめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?