見出し画像

【感想】スペシャル6(2021/08/10)

スペシャル6
出演者: カナメストーン、キュウ、ダイヤモンド
会場: 北沢タウンホール


ホールが揺れていました。
やはり芸人さんと同じ空間で爆笑できるのは最高です。漫才も企画も本当に面白くて、身をよじって笑いました。終盤は笑い疲れてしまうほどでした。もっと笑う体力をつけなければ。

まず、漫才。もちろん面白かったです。3組とも、次に何を言うんだろう、というワクワク感が楽しくて、毎回予想を超えた言葉を放ってくるのは圧巻でした。漫才が始まると会場を自分たちの空気にしてしまうのがすごい。キュウさんとダイヤモンドさんの独特な“間”に、カナメストーンさんの勢いに、あっという間に引き込まれまれてしまいました。

そしてトークと企画コーナー。友達同士がワイワイやっているところに一緒にいさせてくれて、一緒に笑わせてくれている感覚で、とても心地よかった。このライブの魅力はここにあるなと思いました。仲良し同士だから生まれるノリに巻き込んでくれる温かさとエネルギーがあるライブでした。次回も必ず行きたい、と強く思いました。

今回が4回目らしいのですが、初めて観させていただきました。滑り込みでチケット買って本当によかった。
出来ることなら、このライブもっと続いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?