見出し画像

好きって?

好きってなんなんだろう、
ってちょっと前まで思ってた私ですが何となくわかってきた今日この頃。いくら好きって相手に言われてもなんか嬉しくない時ありませんか、あー外したって自分は思います🙂結局片想いの好きの方が楽しかったりして、なんて思うけど、私は片想いの好きを持ちつつ好きって言われたい。そんなわがままが通用する人物がいる。別に向こうが私のことどう思ってるとか正直どうでもいい。
''嘘でもいいから好きって言って''
辛いかもしれないけどいちばん楽しいのは付き合ってないけど束縛し合うことだと思う。相手がいつでも離れちゃうかもしれないハラハラ感と付き合ってないけど好きって言われる多幸感。これはドラック。、好きなら離れられないようにしてみろよって言う期待に応えたい。こんなことを常にぐるぐるさせながら一緒にいると人間はアホになります。
そうです、私です。🙋‍♀️
でも結局離れてもまた拾ってくれるかもしれない🥲
っていう淡い気持ちは叶ってしまうもので、結局一方通行の依存症😵‍💫忘れたくても夢に出てきてもいやもはや忘れたくもない、そんな毎日の中また会えたらなんて願ってみる。もはやあなたに傷つけられることすら愛おしい。そんな恋愛は残酷で幸せだ。

その人が死んでしまったら私はきっと自我を失う。

本気で好きな恋愛は報われないのかななんつって🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?