見出し画像

ダイエットで困っているあなたへ

ダイエットについては様々なやり方がある事を私は知っています。

これなら自分でも出来る‼︎

とか

あの人が成功したのなら‼︎など

色々な理由でダイエット法を選ぶでしょう。

しかし、私は2000年代初頭から実体験に基づいた確実で尚且つ速やかに体重を落とすダイエット法を強く強く提唱しています。

私はそれをこう呼んでいます。

「エンジェルギフトダイエット法」です。


リンゴダイエット論、糖質制限論、有酸素運動論、etc…


太古から繰り広げられていたキリのないダイエット論争に、


終止符を打つ救世主が現れました。


私です。

画像1


「エンジェルギフトダイエット法提唱者」の私が救世主なのです。

画像2


その「エンジェルギフト」との出会いはそれはそれは突然の出来事でした。


駒澤大学生として、満員電車をかいくぐり勉学に励んでいた時代。


その日もいつもと変わらない満員電車でした。



電車の降車口は真反対。狭い車両の人波をかき分けて出口に向かわなくてはなりません。



これが結構エネルギーのいる行為で、パンパンの車両を移動するには息を止めて力強く進まなくては押し返されたり目的の駅で降りられないなんて事もザラにあります。

その日もいつもと同じ様に、息を止めて出口に進もうと思い切り空気を吸い込もうとしたその時でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


目の前にいた『60代ぐらいの競馬新聞を抱えたとても優しそうな表情の紳士』(以下:ジジイ)が、私の目の前で、


「ゲェップ…。ふぅ。」



ゲップしたのです。




目の前で。



深呼吸のタイミングで。



私は深呼吸したタイミングで思い切りジジイのゲップを吸い込んだのです。


その日から数日間はあまり食欲が湧かなかったのを憶えています。


勘のいい方はもうお分かりですね?


そうです。


このゲップこそが、冒頭に出てきた


「エンジェルギフト(天使の置き土産)」


です。


もう一度ここで強く断言しましょう。


エンジェルギフトはダイエットに適しているのです。



反論出来る方はいますか?



一度ここまでをわかりやすく方程式で整理します。



文系でなので、数学は苦手なのですが、もし間違っていたらご指摘をお願いします。


Yを求めよ。


深呼吸(ゲップ+ジジイ)=y


y=エンジェルギフト


こうなるわけです。


「なんでそんなタイミングでゲップが・・。」と私を哀れんでくれる方もいらっしゃるでしょう。


しかし、

その昔、広い広い宇宙で地球に隕石が衝突したと言われています。


あの広い宇宙でさえ隕石がぶつかるのかもしれないのです。


その可能性と比べれば、ジジイのゲップと正面衝突などあって当然。


むしろ、成人するための通過儀礼と言っても過言ではありません。



それでは、『やり方』を簡単に説明します。

①温厚なジジイを用意する

②ジジイに強炭酸の飲料を飲んでもらう

③図のようなパイプを用意する。


画像3



もし無ければ、ホースでもいいし、陸上部が使っているバトンでもいいです。

画像4


④ジジイにパイプを咥えてもらい、渾身のエンジェルギフトを精製してもらう。

⑤反対側からそれを深く吸い込む。


これで、ダイエット始まりでありながら完了しています。


数日間、効率的に食欲を抑え尚且つ、費用もコーラ代ぐらいで明日からでもすぐに始められるのです。


これが私の提唱する

エンジェルギフトダイエット法です。


アナタにも素晴らしいダイエットライフを。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?