双葉杏ちゃんと一緒に戦うとしたら

#1 モーターヘッドに乗って戦う

 杏ちゃんは妖精→妖精はおとぎ話っぽい→FSSはおとぎ話→覚悟完了

 杏ちゃんにファティマになってもらって戦う。杏ちゃんは小柄でファティマっぽいボディをしているのもプラスです。杏ちゃんにマスターって呼ばれたら20倍界王拳で射精。

#2 スーパーシルフに乗って戦う

 フェアリイ空軍の特殊戦第五飛行戦隊が誇る機体です。杏ちゃんはフライトオフィサ役でいろいろ手伝ってくれますが操縦はこっちがやります。ここでも杏ちゃんの妖精っぽさが戦闘妖精とのシナジーを引き出します。情報収集に特化した特殊戦の任務も杏ちゃんにフィットしそう。

#3 龍虎王/虎龍王に乗って戦う

 モバマスとコラボした実績あり。虎の方が激しく動かねばならないので杏ちゃんが乗りたがるのは龍の方か。杏ちゃんは精神コマンドが便利そうなので二人乗りのユニットに最適。

 でも杏ちゃんと一緒に命をかけて戦うのではなく、一緒にチョコモナカジャンボあたりを食べてぼーっとしていることが最高に幸福なのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?