12月

12月になりましたね。

ズバリ、クリスマス・大晦日・除夜の鐘・年末

イベント盛り沢山な月ですね。

皆さんはどのようにお過ごしになられますか?

僕は今のところ何も予定はありません。

強いて言えば、明日誕生日なくらい。

だけど何がある訳では無いので、近づいてもあまり特別感というのは感じないです。

むしろ、また年取るのかってくらいです。

いつからこんなひねくれた思考になってるかってのは、おそらく社会出てからでしょう。

色々とありましたが、今日に至るまでは何とか生きてますが。

この先はどうなるか、正直分からないです。


何とか、ぼちぼち生きようとは思います。




アバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?