最近の生活状況


生活事情って言ったところで何書こうか迷うので、食べたものとかでも共有してみます。

新宿はステーキ王国

4段ハンバーグ。食べてきました。たまに食べたくなるこのグルメ、満腹感はとてもあり味も満足できました。
今年はもう難しいけど、年が明けたらまた行きたいですね。



秋葉原は日高屋

以前であれば旨辛丼(今は幻となり、数少ないが旨辛ラーメンがたまにある)が定番でしたが、なくなってからは天津飯がほぼ定番になりつつあります。
それこそ他のお店では好き嫌いで食べれなかったものでしたが、日高屋で美味しいことがわかって以あれば注文することが増えました。


遠出がてら、今後は定食屋とかにも回ってみたいですね。








アバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?