見出し画像

9/25🔥穴複のfumi勝負レース🔥産経賞オールカマー🔥中山11R🔥

ご覧下さりありがとうございます🙇‍♂️

前回予想公開した新潟記念では、、
推奨穴馬◎カラテ(10人気)で、、

あーたーまーーー😎からの、単勝22倍GET‼️🎊🎊

その後は自信のもてる穴馬見つけられず2週間たってしまいましたが、やっとのことでオールカマーにて推奨穴馬発見❗️😏😏

妙味抜群の穴馬から高配当狙っていきます💪
少点数で特大馬券を狙える予想をしましたので是非お楽しみください😎
このnoteでは

9月25日(日)
中山11R 産経賞オールカマー

の推奨穴馬1頭(推奨理由あり)と印、買い目を記載しております😎    

推奨買い目もしくは、推奨穴馬を購入検討馬券の紐にすることをおすすめしております❗️🙋‍♂️

※参考オッズは記載時のものです

それでは予想に入ります、、

ここから先は

563字

¥ 340

いただけたら飛び跳ねて喜びます🎅🏻笑