見出し画像

憧れのアーティストに会えた話 〜LUNA SEA編⑦〜

気づけば4年近く続きを放置してました。
というのも、ここまで勢いで書いてきたのですが、この先に起こることはあまりにもプライベートすぎて、多方面に迷惑がかかるんじゃないかと思い筆を止めていました。
ただ、始めたからには終わらせないといけないと、締めだけ行いにきました。

初めての生SUGIZOさんとの邂逅
その後は、REDЯUMのローディをしながら、SUGIZOさんのプライベートにも関わらせていただくこともあったりと、自慢話にしか聞こえない経験をさせてもらいました。

さすがにここに書くことができないので、出会うまでの話しとして、ここで終えたいと思います。

結論を言うと、メンバー全員と会うことができました。
ただ、そこではあくまでもREDЯUMのローディとしての自分だったことが心に残り、胸を張ってギタリストとしての自分であらためて会えるようにと誓ったのでした。

というわけで、尻つぼみとなってしまいましたが、この辺で今回のシリーズを終えたいと思います。
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。
この後、おまけを書きたいと思うので、そちらも読んでいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?