見出し画像

一日一回ニワトリアスレ(2024.1)

はじめに

メタバースプラットフォームclusterのワールド「ニワトリを見守る会」のアスレに一日一回挑戦し、雨乃桜花さんがフィード投稿する、知る人ぞ知る「一日一回ニワトリアスレ」の記事をまとめたものです。clusterの画面情報を引用させて頂いています!
著者である雨乃桜花さんの許可を得て、「ニワトリを見守る会」のワールドオーナーである、あばっしゅ!まさぴーがまとめています。

今年もよろしくお願いします!(2024年1月)

年末年始をニワトリを見守る会で過ごせてよかったです!
私は小吉だったです。笑って一年過ごせということが書いてありました。一期一笑を大事に一年を過ごしたいです。
4日からお仕事お疲れ様です。
初詣行く職場もあるんですねー。
素敵なドラゴンアバターです。
一日一回ニワトリアスレと関係ないですが、気に入ったので掲載。


めずらしくコメントが短い!
これも好きなので掲載。
TVとかで見たり、話題になると行きたくなるよね。
1連でも出るときは出る!

トリック考える人すごいですよね~。手品師の手品もですけど。
本当に歩いているのか、謎のお話。
鏡開き!


1/12に初めて、1/14or15にニワトリを見守る会に来ていただきました。


どちらのアニメもみてないのですよねー。すみません。


初の前編、後編
時代の流れですかねー私は、子供のころは刺身が嫌いでしたけど、今は好きですね。
おいわいありがとうございます。イメチェン気づきませんでした。私もアバター変えても結構気づかれないんですよね。
アニメやドラマだと時間軸が現実と違うのも見やすいのかもしれませんね。


自然解凍は神。
完成楽しみです。
人知れず誰かが世界を救っているかもしれません。
雨乃さん仮面被ってないやんと思っていましたが、ちゃんと仮面をかぶっていました。
純粋な正義、純粋な悪。


あんまり夢見ないんですよねー。

二巻が始まる。


所によってセンサー感度が違いますよねー。


浅草寺のおみくじは凶率が激しく高いです。
陽キャ(パリピ)祭りでした。新しい自分になるためには、習慣化が必要なのかもしれませんね。


同じ番号だと良くないようですけど、変えすぎると何がなにやら分からなくなりますよね。
忘れるよね。写真撮らせてくださいって撮っとく。
最近はお酒は悪みたいな研究結果が多いのですが、必要悪です。


いいなー。ステーキ弁当! ちょっと間違えありますよね!


一緒がいいのか、違うといいのか難しい所ですよねー。人はお互い足りないところを埋めっているのです。


29日が増えるので、平日なのでは?

どうでもよい、一言コメントをつけながら、一か月の投稿を振り返りました。二月も楽しみです。今年は一日多いですしね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?