見出し画像

SZ10TH 🌹2021/5/3 夜

画像1

画像2

2011年11月16日
中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉の5人からなるSexy Zoneが華々しくデビューをした。

それから10年、2021年
色んなことを乗り越えて、このSexy Zoneというグループは10周年を迎える。

毎年恒例、GWのセクゾ魂。
昨年はちょうど新型コロナウイルスが猛威を振るい始めたため、ポプステ魂は配信となった。1年経った今でも、コロナウイルスはおさまることを知らない。お隣の東京都は無論、GW中は緊急事態宣言が出ておりジャニーズの様々なグループのライブが中止となった。滝沢歌舞伎もGW期間は中止だった。

SZ10THも、きっと中止になるだろうと諦めていたが、開催地は神奈川県。蔓延防止措置により、イベントの中止には至らなかった。
無事、SZ10TH横浜アリーナ公演は開催されたのだ。

残念ながら、マリウスはお休みだったが、4人での開催。そして2年ぶりの松島聡。言葉にならない喜びと感動を噛みしめ、超厳重な感染対策のもと、私はセクゾに会いにいった。


体温を測り、COCOAをインストール。アルコール消毒をしてスマイルアップシールドをもらい、チケットを発券。
座席を確認…まさかのセンブロ!いつもアリーナだったのでとてもうれしかった。そしてセンター向かうとなんと…前から3列目。え???は??????????????

言葉にならない。生きてて良かった。
セクゾ何度もライブ行ってるけどこんな神席は初めて。そして10周年を直接祝うことが出来る、そんな事実に私は感情が溢れた。


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

1. LET’S MUSIC
2. Celebration!
3. ROCK THA TOWN
4. NOT FOUND
5. 極東DANCE
6. 麒麟の子
7. 恋がはじまるよーー!!!
8. チクチクハート ~beating beating~
9. Unreality
10. キャラメルドリーム
11. カラフルEyes
12. Hey you!
13. ぶつかっちゃうよ
14. 君と… Milky way
15. Slow Jam
16. タイムトラベル
17. PEACH!
薔薇園赤瞳(ばらぞのあかめ)※勝利
蓮城寺紫苑(れんじょうじしおん)※風磨
美華蝶緑夢(びかちょうりょくむ)※松島
棘崎青煉(とげさきせいれん)※中島
18. Honey Honey

~MC~

19. Why?
20. My Life
21. CANDY ~Can U be my BABY~
22. Mermaid
23. RIGHT NEXT TO YOU
24. So Sick
25. 名脇役
26. all this time
27. メドレー(Cha-Cha-Cha チャンピオン、男 never give up、King & Queen & Joker、バィバィDuバィ ~See you again~、Sexy Summerに雪が降る、Lady ダイヤモンド)
28. Sexy Zone
29. RUN
30. Change the world

アンコール

31.Twilight Sunset

(見学:HiHi Jets 橋本涼)
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

セトリが神。最新の楽曲からどんどんさかのぼっていくスタイル。そしてコロナ禍ならではの演出。
最後の挨拶からのRUNは本当に泣けました。

風磨「本当はマリウスも一緒に5人で迎えたかった」

モニターでマリの映像流してくれたり、マリのソロ曲を4人で歌ってくれたり。ほんとにあったかいな。聡ちゃんの笑顔が見られて安心した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?