見出し画像

今野大輝に突然沼落ちしました

タイトル通りです。
阿部亮平担、菊池風磨担(担当までいかなくとも京本大我も)を長く続けてきた私。

2021年7月30日
7 MEN 侍 今野大輝くんに突然沼落ちしました

中1からかれこれ15〜16年ジャニヲタしてきて、こんな出来事初めてですwwwwwww
自分でも戸惑い( ´・ω・`)(´•ω•`)( ´・ω・`)(´•ω•`)


そもそも7MENは元々好きだったけど、好きなメンバーは中村嶺亜くんでした。
スノプリの時から応援してたからっていうのもあり、、( ◜ᴗ◝)はしもっちゃん、嶺亜くん、羽場ちゃん、千野くんが特に好きでした(笑)

ただ、7MEN単独の現場は行ったことがなくて。


自担はデビュー組なので現場も少ないし、なんせSnow Manさんの快進撃すごすぎて…
ちょっともうついていけないレベルの人気になってしまって正直冷めてきてました。自担は個人で好きだけど、グループとして好きかと言われると最近は追わなくなってきている状況でした。

セクゾは珍しくデビュー後から好きになったグループだし、ちょっと特別枠なので置いといて。


そんなこんなでジュニアの現場にでも行こうかな〜と、サマステに申し込んでみました。
詳しくはこちらの記事で。この記事絶対見て欲しい。元々は落選していて参戦予定のなかったサマステ。人生で初めて特別登録で入ることができました。それが全てのはじまり。

そのサマステで、突然こんぴにビビビッとなにかを感じ、気付いたら私の視線は常にこんぴの方向へ。もう自分でも何でかわからない。

嶺亜くん目当てで行ったはずが、こんぴに見事に狩られました⚔🎸🎸🎸怖い。


まず、歌が上手い。動画で観るより生で観ると本当に透き通るような歌声。まさに7 MEN 侍のDIVAである。なのに、喋ると結構低い声なの罪な男すぎませんか??なに、誘ってるの???

ギター弾く姿も生で観ると映像なんかよりめちゃくちゃかっこいい…。(ばなさんもめっちゃかっこよかったな〜。)
そしてダンスも滑らかで動きが繊細。きれい。
あと目線がなんとも言えなくエロい← 完全にとち狂わされました。

こんぴだけが何度もこちらをチラリと見てくれていて、そのチラ見がめちゃくちゃエロい。なんだろ、色気やばかった。

私はよく喋る人よりも落ち着いた人の方が好きなので、こんぴの性格はとてもタイプ。


とはいえ、こんな一瞬で落ちたのはこんぴが初めて。罪な男だよ…

こんぴ担にはならないと思ってました( ᐛ )
何故なら、金髪×長髪はタイプじゃないから。ぱっと見だと黒髪の陰キャっぽい方がタイプ(笑)
お顔はきれいだな〜とは思ってたけど、ほんとそれだけだった。(笑)ま、嶺亜くん応援隊だったからってのもあるかな…。

まさか、たった一度のライブで全く視野になかった今野大輝を推すことになるとは…
人生っていつ何があるかわからんね!笑
オタクからは「かわいいね」「えらいね」って言われてるこんぴだけど、本人は色気を売りにしてるとことかも本当にツボ(^-^)沼(^-^)ℓσνє♡

これからもっともっと7MENの現場行って、こんぴの魅力を知っていきたいです。YouTubeも全部観直そう。今まで結構流し観だったんでね。

ドドド新規ですが、痺愛の皆様どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?