見出し画像

滝沢歌舞伎ZERO 2021☃️2021/4/13 昼

画像2

誰がこんな未来を想像しただろうか。
あの、Snow Manが…超人気グループになっています。あの、Snow Manですよ!!"Snow Manはデビュー出来ないな""はい、舞台班行き~"と散々言われてきたSnow Manが、、鯖落ち常連・ミリオン叩き出しグループになりました!ハイ!

ということで。歌舞伎のチケットを取るのも本当に一苦労。
FC名義なんて、あってないようなものです。

私は歌舞伎会に入会していたので、先行電話販売の時に鬼のように電話をしました。
3日間あって、全ての日程が10:00〜20:00の受付時間。私は1日目10時間ぶっ続けで、トイレの時も、ご飯の時も、常に片手でリダイヤルしましたが繋がらず…2日目、12時頃にお昼食べながらかけてたら突然繋がりました!
なんと、計12時間…!まさに死闘でした。

残念ながらS席は完売でA席でしたが、全然良い…!とりあえず入れたら…!!

ということで行って参りました!
当日は“滝こみごはん弁当”を買うべく、朝6時起きで9:20には列に並びました。

画像1

今までは弁当1人2個までだったのに、4/13〜なんと1人1個まで!

4/12から「まん延防止等重点措置」が適用されたことを受け、色々と変更点がありました。が、観に行けただけ本当に幸せでした。

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

■滝沢歌舞伎ZERO 2021 4/13 昼■
【第一幕】
1. オープニング
2. ひらりと桜
3. One Heart
4. 岩本くん挨拶
5. 九剣士(Nine Swordsmen)
6. 変面
7. Maybe
8. My Friend
9. 腹筋太鼓
10. Shadow Dance
11. Black Gold
生化粧(進行:椿、基)
12. IMPACTors新曲「Wild Fire」
13. 滝沢歌舞伎
 * 男と女の舞
 * 石川五右衛門
 * 花鳥風月

【第二幕】
1. 鼠小僧
2. With Love

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


阿部担視点の阿部担の為の感想

✔️ 殺陣 最後の舌打ち悶絶。阿部担大勝利
✔️Maybe  あべふか最高
✔️ 女方 お尻がめちゃくちゃに女。めめあべェ…
✔️Black Gold 歌割!ヽ(`Д´)ノでもクソかっこいい…この曲めちゃ好き…
✔️花鳥風月 しなやか。最高。美しい。

阿部くん以外の感想
✔️佐久間の殺陣まじでかっけぇ…
✔️すーすもーおーーーまーいふれーんど
✔️お丸が面白すぎて腹筋割れた
✔️金さん銀さん相変わらず最高すぎた
✔️ラウかっこよくなりすぎてて怖い
✔️向井の官兵衛めっちゃいい!
✔️目黒の半兵衛もめっちゃいい!


語彙力皆無でごめんなさいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙なんかもう、記憶ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?