見出し画像

oneST💎2021/6/7 昼

画像1

何度も何度も延期を繰り返したOneST
実は私は全部落選してたのですが、奇跡的に追加公演が当選し、ストに会えることに…!
デビューしてからストに会うのは初めて。

座席はそんなに良くなかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

1. Mad Love
2. Dance ALL night
3. NAVIGATOR
4. Telephone
5. S.I.X
6. Special Order
7. Call me
8. My Hometown
9. ってあなた
10. So Addicted
11. NEW WORLD
12. ”Laugh” In the LIFE
13. 僕が僕じゃないみたいだ
14. EXTRA VIP
15. Coffee&Cream
16. Lemonade
17. Strawberry Breakfast
18. Bella
19. RAM-PAM-PAM
20. NEW ERA
21. Imitation Rain
22. ST
23. Lifetime

アンコール

24. うやむや
25. この星のHIKARI

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


ラパパン最高

SixTONES自体久しぶりすぎて戸惑いが隠せなかった。でも相変わらずMC長かった笑
きょもかっこよかったー!!!!!!

SixTONES全然記憶ないからレポも感想も書けないwwwwww なんでこんなに記憶ないんだろうwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?