見出し画像

Paypay決済できるコインランドリーすごい

コインランドリーを利用することは滅多に無いのでこれは知っている方には当たり前な情報なのかもしれません

都内でやむを得ずコインランドリーを利用しています

驚いたのが利用者の殆どが海外からの旅行者であること

さらに、びっくりしたのがアプリを使ってPaypay決済が出来ること

田舎のコインランドリーを使ったことがありますが、だいたい文字通りのコインです

専用のカードに入金して使うタイプもあります
ただ、毎回カードが行方不明になり、得するよりも、カード入金分をいつまでも使えなくて結局損してることが多いです

その点、Paypayで決済できるのは大変嬉しい
しかも、アプリを入れると、選択のステータスがリアルタイムで分かるし、終わる間際に通知もしてくれます

こんな感じで残り時間や空いているランドリー機がリアルタイムでわかるんです

便利なのは嬉しいですが、基本的なWash&Dryが1,000円からというのにはいささか引きました

便利も良いけど安い方がいいかな

自転車で来ました

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,787件

#新生活をたのしく

47,919件

サポートいただきありがとうございます。自分の記事がみなさまの生活の豊かさに少しでも役に立てたら大変嬉しいです。