見出し画像

間近での体験ができる

サムシングオレンジ・キッズキャリア教育

「くろいの」

田中清代先生の「くろいの」は、版画で描かれた黒と白の絵本。丁寧で細かい柔らかい表現と不思議なストーリーが魅力です。どれだけの製作時間と鍛練期間を費やされたのでしょうか。尊敬申し上げます。この作品は今年2019年、韓国ナミコンクール・パープルアイランド賞、第68回小学館児童出版文化賞を受賞しました。

日時:2/8 11:00~12:15
場所:パステリア地中海3F
講師:田中清代先生
対象:小学生とその保護者(お子様のみ参加も可)

定員:15組

持ち物:のり、鉛筆、消しゴム、色鉛筆
内容:
1.絵本を作ろう!

①読み聞かせ&絵本作家になるには
②6ページ絵本作り
③休憩(お茶をご用意します)
④グループ発表
⑤全体写真撮影

詳しくはホームページへ
https://samuore.jimdofree.com

外はだいぶ冷え込みましたが、ミチシルの雰囲気はポカポカ温かです🍀
♥ミチシルのクラウドファンディング
おかげさまで現在48%✨52人✨
残り7日❗
引き続き、温かいご支援&コメント&シェア&ご一読を宜しくお願いいたします(_ _)(^_^)

✨缶バッジコーナーを担当します✨
トヨペット御殿場店さんでバレンタインイベントに参加します🎵
お近くにお越しの際はお立ち寄りください🍀
https://shizuokatoyopet.jp/store/store_37/

🎙ミチシル新校舎設立記念シンポジウム
https://gotemba-susono.mypl.net/event/00000353852/?fbclid=IwAR3qYI0IjuQ4NrU0QOCVRSJL9_bWp0Gy459lFVIgdyrzAVnY5JJmoHaeygI

今日も投稿をお読みくださりありがとうございます🍀(_ _)(^_^)🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?