見出し画像

アダアフィと裏垢女子の収益公開

あーやです


今日のアダアフィはこんな感じでした笑





やる気が感じられませんね笑

まだアダアフィで0→1達成できてません、、泣

もっと攻めないといけないのかなあと思ってます、、

恥ずかしさと抵抗があってなかなか大胆なポストができてません、、

もっと割り切る必要がありますね、、


さて

8月6日の裏垢女子の売上はこちらです!











PayPay 5000円


PayPay 810円


合計5810円


でした!!


今日も売上あって本当に良かったです!

裏垢女子はアダアフィより簡単です笑

明日も売上出ますように!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?