内村航平選手

体操の内村航平選手が選手引退の意向を示しました。
数多くの金メダル、様々な大会連覇、〇冠など、素晴らしい成績を残し続けてくれました。怪我にでたくさんの注射を打ちながら選手として頑張っていたみたいです。

プロフェッショナルというところでしょうか。オリンピックだけでなく、色々な大会で内村選手には感動を与えていただきました。おつかれさまでした。少し休んで次のステージも頑張って頂きたいです。

自分が幼い頃に夢中になっていたスポーツ選手が次々と引退。(体操だけではなくいろいろな種目の)なんというか、歳を重ねている事が実感できますね。

若い選手はたくさん出てきているけど、どうしても昔の選手を応援したくなりますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?