2022.11.22 CD『結』リリース♪

はじめまして♡
神奈川出身沖縄在住のあーやともうします。

イェーイ!!今回初めてnoteを始めました〜
(初投稿だから当たり前。笑)

なんで始めたかというとですね〜表題のように
11.22(いい夫婦の日)に
CD『結』がリリースされるのですが

歌詞が琉歌で
うちなぁぐち(沖縄の言葉)なのです。

なかなか読めないと思いますし
一緒にうたってもほしいので
CDに「うちなぁぐちの読み方はこちら→」と
QRコードもはりました〜
(共同創造のたえこねーねーのアイディア!!
すごい!!あーやは思いつきませんでした〜)

で!!
せっかくなら『結』ができあがるまでの
ストーリーなどもいろいろ書いていけたらと
noteをはじめてみました〜♡

みえている、感じている世界は
違う視点からみたら
また違ったものにもなったり
他のなにかと繋がっていたり様々なので
あーや以外のストーリーものせたいなとも
おもっています⭐︎

ていうか、書き出すと
文章書くの好きだった〜♡と
また改めて思い出したので

いろいろな機能があるので
少しずつ慣れながら〜
『結』以外にも書いていけたらなぁ
ともおもいます♡

どうぞよろしくおねがいします〜♪

⭐︎あーや⭐︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?