見出し画像

デイトナも買える!年間12本購入!初対面の正規店員さんからロレックスを提案してもらう意外に簡単な方法!

2023年、1年間にロレックスを12本購入したロレックスマラソンの手法とコツを紹介します。「入店時の話し方」だけなので、言葉を覚えてしまえば超簡単です。

私はこの1年間で国内ロレックス正規店で
・GMTマスター 1本
・スカイドゥエラー 1本
・サブマリーナ 1本
・ヨットマスター 4本
・デイトジャスト 5本
購入することができました。
※→追加で2024年、年始にデイトナを購入することができました。

私はマラソンができるのは月に2~3日程度しかありません。
そんな状況でこの結果はなかなかではないでしょうか。
コツをつかめば結構簡単に出てきます。


「塩対応」といわれている店舗で初見の店員さんから購入しました
初めて行った旅行先の正規店で購入
値上げ直前でも購入出来ました


デイトナも購入出来ました


ところでよくYoutubeの配信やnoteの有料記事などで↓のようなメソッドやそれを実践した報告などが挙げられています。

「何度も通い詰めて顔を覚えてもらう」
「長話をして印象付ける」
「彼女や家族子供を連れていく」
「希望モデルだけ伝えてさらっと帰る」
「ただのタイミングと確率なので足繁く通う」

どれも正解だとは思いますが、どの方法も時間と労力を要しますよね。
これらは基本的に通い詰めてナンボの方法だと思うのですが、
実際そんなに頻繁に通えない方も多いと思いますし、
何より、同じように実践しているライバルが多すぎます。
100回通って1本出してもらうでは、効率が悪すぎます。

そんな中で私が実践してきた方法は、
「初来店で」もしくは「ファーストコンタクト店員さんから」在庫を引き出す方法です。
これを実践できれば短期間で、もしくは出張先や旅行先でも在庫を提案してもらうことができます。現に私は出張先の北海道と京都でそれぞれ一撃で購入することができました。


短期間や一発勝負で結果を出す場合、このやり方は効果バツグンです。
私の体感ですが、このやり方で3店舗周れば、1店舗は何かしら在庫を提案してくれます。また、2本目以降も買いやすくなります。

やりかたはとても簡単で、↓↓の内容を店員さんに伝えてみてください。

ここから先は

2,243字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?