日記

なんで似たような年齢なのに

と思うことが最近多い

もちろん、プライベートで関わってる人たちは自分が好きな人たちだからって補正もある

それにしても差がありすぎじゃね?

仕事で関わってる人たちは尊敬、尊重がないんやなと思ってる

この違いが大きい

尊敬、尊重し合えるから仲良くなるし支え合えてる

ま、職場で仲良くしたいとも思わんが

レベル低いんやなと痛感

仕事での付き合いやし嫌なのはわかる

でも人と人やで

特定の人の前ではいい子ちゃんしたってバレるんやで

残念にしかならんのやで

ってことにそろそろ気づいてほしいと思う今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?