日記

自分を棚に上げてよく人に意見言えるな

自分の非をよく他人のせいにできるな

とここ最近よく思う

こちらが完璧かと言われるとそうでもないので相手が全て悪いということではない

こちらは思っているが相手がそうではないことに腑が落ちない

しこりが一方的に残る

モヤモヤがずっと続く

この仕事はそうなのかもしれないがなんなんやろ

敵からも味方からも撃たれて

心が不安定になる人が多いのにも納得がいく

YouTubeの動画で見たけど人員不足で困ってて

入りやすくしました!入り口広げました!

ってなっても

地獄に行きやすくしました!と同意で

誰がくるん?って話よな

心も強い方やと思ってるけどだんだんめんどくさくなってる

病むことはないけど意味を感じなくなってきている

まーじで、考えどきなのかもな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?