見出し画像

生活の一部に

Hello!

Ayaです。
今日も日中は晴れていて暖かいですね〜!
まだ半袖の出番が続きそうです😊

懐かしの鎌倉の海🏖
今すぐにでも戻りたい!
そう思えるほど素敵な9日間だったなぁと改めて感じます☺️




今日は久しぶりに、ジャイロキネシス®︎のセッションに行って参りました💕✨

鎌倉に行く前からお世話になっているトレーナーさんの元へご挨拶を兼ねて😌❤️

いい天気!!


すっかりご無沙汰していましたが、鎌倉の話、その他もろもろ楽しい話とともに、素敵なトニックのセッションをしていただきました。

私自身、ジャイロキネシス®︎が身体に入った後のジャイロトニック®︎のやりやすさに感激!

フレックス、ポイントなども気づいたら体が反応していてびっくり😳

そしてマシーンで誘導してくれるので、さらに感じやすく、背骨に空気が入っていくような感覚でした。
今日は肩のムーブメントもやり、可動域がそこまでいくの?!というところまで広がりとっても気持ちが良かったです😍✨

改めてジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎が大好きに。

というかもう今はなくてはならない存在に、私の生活の一部になりました😌💖

私自身もトレーナーとして、セッションを通してジャイロキネシス®︎の素晴らしさをより多くの人に届けたいと強く思いました🔥😄


では今日もこれからバレエのクラスと教えに行ってきます!!!

また明日ー!!

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。