見出し画像

コンフォートゾーンを抜け出す

Hello!

Ayaです。

すっかり過ごしやすい陽気になってきましたね🌸
桜ももう散ってきてしまって悲しい、、
ずっと咲いていてくれたらいいのに😂💓


さて、今日は最近感じることについて。

以前にもお話ししたことがあるかもしれませんが、コンフォートゾーンを抜け出そうというお話し。

バレエダンサーだけでなくほぼ全てのアスリートはメンタルが密接に関係しています。

私もアメリカから帰国して一年が経ち、これからどう過ごしていくか常に考えるのですが、何か大きな目標を達成したいと思った時、それに伴った行動がなくてはその目標は達成できません。


行動力がなければ人生をよりよくしていくのは難しいですよね。


私も今朝、少し気は重かったものの、行くべきだなと思った、外のオープンクラスに行ってきました。

慣れない環境。知らない人だらけ刺激だらけの場所に身を置くのは、私のコンフォートゾーンではありません。

でも海外の先生を受けられたり、他の場所で頑張っている人たちに出会えるチャンスでもあるのです✨💛

勇気を持って決断したらもうそのことには悩まない!!


今日のクラスも受けてよかったなと実感。

行動できた日は自分も嬉しい😊


休憩時間は田町にあるTSUTAYAカフェ!!

購入前の本を自由に読めるんです!!とってもおすすめ☕️💕💕


さて、夜は教えと再び自分のクラス👌💪💪


決断と行動をひたすら繰り返して、自分のゴールに向けて走っていこうと思います😊


そして明日はジャイロキネシス®︎のクラス♡
10:30~四ツ谷で開催です♪

ご興味ある方、詳細はInstagramもしくはメールからお気軽にお問い合わせください!!

Instagram:aya_ballet



ではまた!!

Thank you!!!!


AYA♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。