見出し画像

クリスマス仕様♡

Hello!
Ayaです。


土曜日ですね〜!
今日はクラスの前にスタバでチャイラテをいただきました〜💓

平日の疲れが取れ切れてはいませんが、笑笑
自分のクラスも欠かせないので、今日もスタジオへ。

美味しいチャイの力も借りて頑張れました〜♪


カップがもうクリスマス仕様!🎄💖

ハロウィンが終わり、次のイベントと言えばクリスマスですね!!
アメリカは日本の正月並みの盛り上がりを見せるクリスマス。

去年は、ポートランドの街にも盛大なクリスマスツリーが飾られていました✨✨

今年はどうなるでしょうか…

クリぼっちは嫌だなぁ笑

子供たちのクリスマス会もあっという間にやってきます!!

気を引き締めて頑張ります💪

何か素敵なことが起こると信じて…😂💖


ではみなさんも素敵な週末をお過ごし下さい!!


ではまた〜!!

Thank you!!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。