ナンディニで小林さんと晩御飯

ナンディニで小林さんと晩御飯

 2017年8月のことなのでしばらく前の話ですが、日頃からお世話になっているアジアハンターの小林さんと一緒に、虎ノ門の南インド料理店『ナンディニ』に行ってきました。
 都内で南インド料理を食べるならば、と小林さんに以前からオススメしていただいていたのが納得の美味しさで、たくさんのメニューでお腹がパンパンに。インドのこと、インド料理のこと、日本のインド料理店のことなど多岐に渡って話題も広がり、小林さんの圧倒的な知識量のおかげでこちらは勉強になることしきりでした。
 そして、アシルワードの普段の営業に反映できそうな部分でもいくつか思うところが出てきたので、それをしっかりと整理して、少しずつ形にしていきたいと思います。それにしても、自分の店以外では普段なかなか機会がありませんが、お酒を飲みながらのインド料理は最高ですね!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
金沢市のインド・ネパール料理レストラン『アシルワード』のオーナー。前職は『週刊サッカーダイジェスト』の編集&デザイン業。美味しい食事と楽しいお酒、旅行やスポーツ観戦が趣味。妻はネパール出身。http://www.instagram.com/aashirwad.kanazawa/