見出し画像

きめる!


春分の日は宇宙元旦といわれる日

宇宙元旦については 田宮陽子さんの
こちらのblogがわかりやすいと思うのでみてみてね


自分で決断して生きてきたつもりやった
でも ただ流されてただけやったのかもしれない…

画像3

ほんとはこう言いたい

ほんとはこれがしたい

ほんとはこうなりたい


それがいっぱいあるのにブレーキかけちゃってる

理由もわかってる

ひとつづつ解決したらいいだけなのよね


上っ面のにんげんにだれがついてくる?

だれが憧れる?

そんなん関わったらすぐバレちゃうよね⤵

真剣に向き合ってぶつかって本音で生きてるからこそ

ひとは惹かれると思う

画像2

本気で伝えてくれるひとにもはなせないことがある
わたしを救えるのはわたしだけ


乗り超えるって決めたから

そのために早起きして朝日を拝みにいってきた

日の出には間に合わなかったけどね


まりちゃんが教えてくれなかったら観られなかった景色

あの場所に内山さんがいらしてくれたから感じた光


ね、偶然じゃない

ぜんぶ必然なのは信じられる

画像1

ここは越木岩神社にある伊勢神宮崇拝所
春分と秋分は太陽が真東から昇る


伊勢神宮はレイライン上にあるから
この日にここから太陽が見えるのは必然


それを何100年何1000年も前のひとがわかっていたこと
ほんとにすごいと思う!!!✨






ありがとうございます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?