見出し画像

『ハピキャリ女子』は隙がある♡笑


隙がある女子は正直モテます。笑

この“隙”と言うのは、肩の力が抜けてる女子。

自分が凄く安心している環境に身を置いていると、肩の力が抜けます。

肩の力が抜けている感が、何とも言えない安心感を相手に与えます✨

肩の力が抜けていると“隙”が生まれるのです。


でもこれは決して悪い意味では無く、気を張り詰めず、軽やかなエネルギーに包まれている状態なだけで、自分を安売りする事は一切ありません。笑


自分という軸はブラしていないけど、何だか安心感を与えるハピキャリ女子は…モテます💕笑


誰かを気にして生きていない。

だからこそ、自分も他人を尊重する。

皆んな違って皆んな良い精神なので、物凄く軽いエネルギーがまたモテるのです💕✨


軽いエネルギーで生きているから、“隙”が生まれて安心でき、この人と一緒にいると救われると思ってもらえる😌✨


もし今貴方が、肩の力が入っていたら、
一旦肩の力を抜いて、深呼吸して、口角あげましょう!!

その瞬間、軽いエネルギーが流れて、きっと全て上手くいくから💐✨✨


試してみてくださいね😊💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?