見出し画像

のぎオタ万歳

今回は最近どはまりしている趣味を書いていこうと思う。

私が最近どはまりしているのは乃木坂46です!
ここ文教大学体育会サッカー部には乃木坂のファン、通称のぎオタが多く在籍している。その中でオタ歴4年の一年小堀くんと中学の頃からのぎオタである3年相原くんに乃木坂の素晴らしさを伝えられ、見事のぎオタになりました!

ここでミーハーな私ではありますが、乃木坂46について簡単に紹介していこうと思う。
乃木坂46は、乃木坂46はAKB48グループに所属せず、AKB48の公式ライバルとして作られたグループであり、1〜5期生に分かれ、総勢43名の正真正銘の美少女たちからなるグループである。
選抜・アンダーと分かれているが、どちらの方にもスポットライトが当たる大人気グループである。

ここで、私の推しメンを紹介しようと思う!
たくさん魅力的な少女たちがいる中で、私は2人の推しメンがいる!!
それは与田祐希だっ!

与田祐希は言わずもがな。多くの人が知っているであろう人物である。
与田ちゃんの一番の魅力は、やはりそのルックスである。
小柄にも関わらず、ダイナミックなダンスが魅力である。
是非一度見ていただきたい。

他のメンバーにも魅力的な部分がたくさんあるので見ていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?