見出し画像

ひなたワールドへようこそ

お世話になっている大将に招待され
秋葉原ZESTへ

5/27/(土)
開催えあらびゅーpresents Vol.20
ひなたせいたんさい
~ひなたワールドへようこそ~

主役のひなたさん
コスはラムちゃんだっちゃ

新宿FATEで何回か対バンで観たことある
アイドルグループ
大将はすっかりそこのオタク

昼から別の撮影依頼もあったので、
カメラ師匠の小林君と2人で参戦
撮影エリアが上手と下手にあるので
二手に分かれて撮影しながら楽しみました

それでは撮った写真で
LIVEの様子を振り返りましょう
※画像権利はハジマリプロジェクトにございます。

まずは
えあらびゅーコンテンツ
ネ〇リーグみたいな
みんなで6文字を揃えて答えようコーナーから

6文字揃うかな
主役のひなたさん@hinata_airlview
ティアラが似合う
きこさん@kiko_airlview
あみなさん@amina_airlview
にあさん@nia_airlview
ことねさん@kotone_airlview
ももなさん@momona_airlview
1問目は「さくらももこ」
なのに「さくらもるこ」で残念
問題を聞くひなたさん
すぐに解るひなたさん
考え中
1問目間違えた人
すらすら
かきかき
2問目はPが愛用するユニクロ商品名
みんな解るかな
3問目は
幕末に活躍した
沖田総司達がいた集団名
考え中
考え中
解った人
余裕の人
解らない人
やば。。。
ごめんなさい
わかんないんだもん
最後は簡単な問題で全員正解
かわるー
やったー
それじゃあ
そのままLIVEに突入
盛り上がれますか
ソロではラムちゃんの恰好
本当は中に虎のパンツ履いてました
みせません!

対バン相手を挟んで
えあらびゅーのLIVE

ドレスアップ
ケーキでお祝い
記念写真
ごあいさつ


素敵な
生誕祭でしでしたね

やはり生誕祭はいいものですね。
こちらまで幸せになりました。
ひなたさんお誕生日おめでとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?