見出し画像

CALL MY NAME

CALL MY NAMEを知ってるかい?

タンバリンアーティスツ所属のアイドルグループなんですけどね
同事務所は夢見るアドセンスが有名ですが、そんなアイドルアイドルした事務所から「心が叫びたくなる瞬間を、きみに」「心躍る日々を、ともに」をコンセプトとして…

まあ、紹介はこれくらいにして
明日2023年5月25日をもって現体制終了です。

所属する椿あい子さんのアイドル前世(研究生)から知っていたので
再デビューで正式メンバーとなるお祝いで秋葉原の神田明神のお披露目に行ったのが最初でした。

LIVE中の写真撮影がOKなのですが、足繁く通うほどでは無かったけど、
面白そうなイベントには参加していたのかなと振り返る。

去年の末くらいから、自分から声を掛けたりなどで
オタクの皆さんにも少しだけ知り合いが増えていきました。

CALL MY NAMEは、
メンバーの脱退、新加入を経て「これから!」って時に1人卒業と
グループとして常に変貌をし続けるグループでしたが、
メンバー同士の仲良さはSNSなどから伝わってました。

各メンバーがそれぞれの思いで去る残るを決めたことでしょう。
私たちは、ただそれを受け止め見送る事しかできません。

それでは各メンバーを写真で振り返ってみましょう。

長いので、写真だけでも観てってください。

椿あい子

小さな体でパワフルな動きと声量
頭脳明晰なEカップ(ほんま?)らしいです。そして関西仕込みの愛嬌。
近代麻雀2021に出場した際に、その魅力で某カメコのハートを射抜く!

これはデビューの頃


浴衣撮影会


黄色い浴衣が似合ってたね
LIVE中は口が空いてます
でもその歌声は誰にも負けません
あ、口閉じてる
大人の魅力が出てきた?
そうでんがな
てっぺん目指せ

途中である事がきっかけで倦怠期みたいになってしまい
「なんでボクチンの所に来なくなった!」って怒ってましたね。
現体制終了後にもCALL MY NAMEに残る事を決めた彼女は
決して心が強くないし、頭がいいから考え込んでしまう事もある
面倒見がいいから、きっと抱え込んで、更に考えちゃうんだろうなと
だけど、気張らずにこれからのCALL MY NAMEを支えておくれ

石原千尋

熊本県産のダイナマイト”らくのうマザーズ”ボディ!
20代にして醸し出さす女将の風格!
そして年上キラー!!(これ言うと叩かれます)

あんた
そこに
愛はあるんか
デビューの頃
笑顔が素敵
歯もかわいい
美しい
かっこいい
存在感
主軸

LIVE中も覇気というかオーラが凄い。歌もうまいし居なくては寂しい存在!
近代麻雀2023春で初めて水着姿を撮影したけどかっこいい!

ちぴ
黒水着もいいね
スタイル抜群
彫刻かな
だけどやっぱ
笑顔が一番

たぶん何でも出来そうな見た目で頼られる存在だったと思うけど
中身は本当に乙女なので、甘えたかった部分もっとあったはず。
だけど、私の心の師匠でもあり同郷の絆!

現体制終了後は未定だそうで、とりあえずゆっくりするそうです。
また何かしらでご縁がありますように待っとるばい。


水上涼菜

富山が産んだ👀力の破壊力抜群
隠し持った魅力的な武器を出しつつある
妹から辛辣な言葉を受け続けるフルートが得意なTikTok配信永久凍結乙女

とにかく👀
たぶん👀で人を操れる
でも笑顔が可愛い
なのに👀で訴えてくる
もっと自分を
出せ出せー
👀
VJに負けない👀
めちゃくちゃにしてくれそうな👀

舞台女優でもあり主演も務めているらしいので
いつか観に行きたいけど、煽るとチェキに「だまれ」と書く乙女

現体制終了後は同事務所の別ユニットに加入
どんなアイドルになるのかは気になるところ。ぜったいいくよー(棒読み

美郷まりあ

かわうそ!かわうそ!!かわうそ!!!
兎に角かわいい。愛らしい。いたずらっ子。
途中加入ですが、そのルックスの良さと可愛さに癒されます。

お顔小さい
最年少の絢野かのちゃんと仲良し
微笑ましい
MC中
はい、かわいい
色んな髪型が似合う
手足も長い
かわうそ!
すいちゃんにいたずら
松永さんにいたずら
てへへ
またね

歌がコンプレックスらしいけど
それを凌駕する魅力をもっているので大丈夫
現体制終了後は未定。
きっとかわいらしいかわうそアイドルとして復活するはず!

絢野かの

こるまいの最年少として途中加入
初のアイドルとしてCALL MY NAMEの歌とダンスの主軸に

加入当時
力強い
かのちゃん独特の姿勢
いたずらっ子に仕返し
凜として
いつの間にか主軸に
目指せてっぺん
カメラへのサービス①
カメラへのサービス②
カメラへのサービス③
カメラへのサービス④
ピース
よしっ
よしっ!

現体制終了後は椿あい子さんとCALL MY NAMEに残るそうです。
アイドルとしてこれからメキメキと頭角を現すことでしょう!
期待してるよー!!

松永梨加

千葉県が産んだこるまいの特攻隊長りかちの登場です!
まあ、私がこるまいで一番チェキを撮った人なんですけどね。
最初の印象をオブラートに包むと、口が災いの元となりそう。笑

デビュー当時
美しい
急に髪の毛つけるやん
似合うやん
かわいいやん
ぎゃるやん
かっこいい
横顔も
あざとさも
腹筋バキバキ
浴衣撮影の際が初物販
似合ってた
生誕祭では夢アドさんと
職権乱用
大暴走
楽しかったね
白金も似合う
熱唱
いや。。。まじで。。。
大人になったね
まだ子供っぽさも
それでも前に進む
ゲリラ路上ライブでは
沢山歌って
沢山警察のお世話になったね
色んな事があって
ヒカルになったね
似合ってるよ
これから
どんな表情みせてくれるのか
ファンも沢山増えたよね

歌がうまく、お顔も綺麗。だけどとにかくかっこいいことをやりたい、
その信念のもと動いている生物です。
でもメンヘラです。深夜のツイート連投に通知を外…おっと

現体制終了後は、更なるかっこいいを求めるそうです。
楽しみにしているよーーー!!

以上がCALL MY NAMEの0525現体制終了を迎えるメンバーですが~~~。
紹介したい2名がいるのでもう少しおつきあいください。

有栖里咲

現体制終了を目前に先立ち卒業をした彼女
途中加入でしたが、最初から歌の主軸として頑張ってました。
サウナ・AV・スポーツカーと男の子が好きな趣味を網羅するアイドル
サウナ王決定戦の頃からの交流でしたが楽しかったよ

加入当初
すぐにこるまいになじんでたよ
こるまい1周年
似合ってた!!
どんどんパフォーマンス
向上してた
白金で
奇跡の一枚★
日に日にオレンジ色も増えてた
それは有栖さんの魅力と
努力と
サウナの効果かな
これからもいっぱい笑って
生きていこう
先に逃げてとか無いから
またいつかステージで
歌ってほしい
てっぺん目指そう!

石原さんと一緒にグラビア系活動も頑張っていました。
卒業後は未定だそうですが、きっとまたどこかで会えるよね!

水谷潤

こるまいの華としてステージを彩ってくれていた存在
ばぶとギャルとが融合した最強アイドルでしたね。
2022年12月に脱退後は同事務所の裏方として活躍。
時々チェキ撮影をしてくれたりしていました。
新体制CALL MY NAMEにも裏方として関わるのかな。

オセンチ爆発

ありがとうCALL MY NAME

これからもCALL MY NAMEは続くけど、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?